エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界ブランドランキング、Googleがトップに返り咲き、Skypeにも注目 | ネット | マイコミジャーナル
英Interbrandがブランド影響力のランキング「2005 Reader' Choice Awards」を発表した。これは同社が運... 英Interbrandがブランド影響力のランキング「2005 Reader' Choice Awards」を発表した。これは同社が運営するBrandchannelの読者に、「2005年中に最も影響力のあったブランド」をアンケートした結果をまとめたもの。2005年はGoogleとAppleが他を大きく引き離し、Googleが僅差でトップとなった。 今回は99カ国の2528人がアンケート調査に協力した。地域ごとの人数は、ヨーロッパ/アフリカが1295人、北米が1158人、アジア太平洋が841人、中南米が508人となっている。主な年齢層は26〜35歳だった。ほとんどの回答が好感を持ったブランドを答えているが、悪い意味で印象に残ったブランドでも可。 総合の1位はGoogleで、前回の2位からトップに返り咲いた。株式公開以来の勢いを維持しながら、検索サービス以外に「Google Desktop S
2006/01/27 リンク