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コミュニケーションの効率化により、ビジネスの生産性向上を実現する「統合コミュニケーションサービス」販売開始 : 富士通
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コミュニケーションの効率化により、ビジネスの生産性向上を実現する「統合コミュニケーションサービス」販売開始 : 富士通
ホーム > プレスリリース > コミュニケーションの効率化により、ビジネスの生産性向上を実現する「統合... ホーム > プレスリリース > コミュニケーションの効率化により、ビジネスの生産性向上を実現する「統合コミュニケーションサービス」販売開始 当社は、電話、モバイル端末、テレビ会議、Web会議、電子メール、ボイスメールなどを統合し、効率的で円滑なコミュニケーションを実現するユニファイド コミュニケーションシステム環境を、当社のデータセンターからネットワーク経由で提供する「統合コミュニケーションサービス」を本日より販売開始します。 本サービスは、電話中、会議中、不在などの相手の状況を管理するサーバ、IP電話、PCと業務やグループウェアと連携するサーバなどをネットワーク経由で利用するもので、ユニファイド コミュニケーションを導入するお客様システムのコスト軽減や構築期間の短縮を実現します。システムの運用についても当社がデータセンターで行うため、お客様の負担を大幅に軽減することが可能です。また、当社