エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGMのマネタイズについて - 専門家に聞く [All About プロファイル]
ITコンサルティング・企画 CGMを取り入れたWEBサービスの構築を検討しています。よくソーシャルメディア... ITコンサルティング・企画 CGMを取り入れたWEBサービスの構築を検討しています。よくソーシャルメディアでビジネスモデルを確立するには難しいといわれていますが、有益なマネタイズ手法・ポイントはあるのでしょうか?初歩的な質問で恐縮ですが、基本の考え方のアドバイスをお願いいたします。 質問者│eorit・東京都・男性・28歳 なんて回答では、あまりに乱暴ですね(笑)。 eoritさん、こんにちは。 チームデルタの谷口です。 CGMによるサービス単体ベースでキャッシュを目論んでいらっしゃいますか? もしもそうなら、新規参入でのご計画は相当に困難をともなうと思います。 現存するSNSで健全な利益をもたらしているのは、mixiくらいじゃないでしょうか。 それも、IPOがあってのことですから。 ある商品やサービスのプロモーションに向けた戦略の1つとしてSNSを活用されるのであれば、
2008/06/17 リンク