エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Notesでメールの転送を設定したが、解除できなくなってしまいました。…
Notesでメールの転送を設定したが、解除できなくなってしまいました。 Notes6の時に、エージェントを作... Notesでメールの転送を設定したが、解除できなくなってしまいました。 Notes6の時に、エージェントを作成してメール転送設定を行いました。 会社の規約でまずいことが分り、サーバがNotes9に上がってから解除しようとしましたが、 エージェントの一覧に作成したメール転送エージェントが表示されていません。 ですが、現在もメールは転送されているままです。 権限は、 [ファイル]⇒[アプリケーション]⇒[アクセス制御]の自分のIDのところでは、属性:ユーザー、アクセス権:管理者、です。 [ファイル]⇒[アプリケーション]⇒[アクセス制御]⇒[有効なアクセス権]をみたところ、 アクセス権:管理者となっており、フルアクセスアドミニストレーター以外はチェックがついた状態です。 管理者へ確認することなく解除する方法があれば教えてください。
2015/10/13 リンク