エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google AdWords】その除外設定のグルーピングは大丈夫? - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google AdWords】その除外設定のグルーピングは大丈夫? - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ 運用テクニック 【Google AdWords】そ・・・ 【Google AdWords】その除外設定のグルーピングは大... ブログ 運用テクニック 【Google AdWords】そ・・・ 【Google AdWords】その除外設定のグルーピングは大丈夫? クリスマスも終わり、次のイベントは大掃除ですね。 こんにちは、竹内です。 リスティング広告を運用している方なら誰でも行っているキーワードの除外設定ですが、 こんなことになったことがありませんか? (例) 「リンゴ ジュース」を部分一致で設定し配信を何日かしていると、下記のような検索クエリが集まっていました。 リンゴ 飲み物 CV0件 青 リンゴ CV11件 アップルジュース CV2件 青リンゴ CV13件 「青リンゴ」と「青 リンゴ」がコンバージョンを多く取得できていたので、「青リンゴ」を完全一致で追加し、「リンゴ ジュース」に「青リンゴ」を集めさせないために「青リンゴ」で完全一致除外を行いました。 ※この時に「青リンゴ」も「青 リンゴ」も同じキーワードと