エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【本当にあった】リスティング広告の目標設定を失敗すると大変!【怖い話】 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【本当にあった】リスティング広告の目標設定を失敗すると大変!【怖い話】 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ コラム 【本当にあった】リスティング広告の・・・ 【本当にあった】リスティング広告の目標設定... ブログ コラム 【本当にあった】リスティング広告の・・・ 【本当にあった】リスティング広告の目標設定を失敗すると大変!【怖い話】 皆さんこんにちは。 リスティング広告運用において、目標設定はどのように位置づけているでしょうか。 弊社では目標設定は最重要項目と位置づけてます(まあ、普通そうでしょうが・・・) 理由としてはシンプルで、目標設定を間違えると大変な目にあってしまうからです。 間違った目標は間違った行動につながり、予算を無駄にし、工数を無駄にし、関係者が疲弊する。 考えただけでも怖いですね。だからこそ、最初に時間をしっかり掛けて設定すべき項目なのです。 今回は目標設定を誤ったばかりに起きてしまった不幸な出来事をご紹介します。 ※他社運用から乗り換え、または元々ご自身で運用されていたクライアント様のお話を参考にしています。 予算とCPAから目標CV数を決定 偉い人「この商品をリスティン