エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通信3社のユーザー評価 勝者は? | web R25
KDDIの第2四半期決算資料によると、auは解約率も業界最低水準となっており、ユーザー満足度の高さをう... KDDIの第2四半期決算資料によると、auは解約率も業界最低水準となっており、ユーザー満足度の高さをうかがわせる 新iPhone発売から約2ヶ月。通信3社が同じ端末を扱うことになり、いよいよネットワーク環境やサービスの充実度合がスマホ選びの鍵となることを印象づけた。 しかし、どの通信キャリアのネットワーク環境やサービスが良いのか、我々ふつうのユーザーにはわかりにくい。そこで、いくつかのデータから、各社の評判を探ってみた。 ●POINT1:MNP(モバイル・ナンバー・ポータビリティ)による転入出数 通信会社間のいわば“オセロゲーム”を意味するこの数字。9月20日に発売された新iPhoneの影響を踏まえた10月度の結果は以下のようになった。 ・NTTドコモ: -9万3100件(先月-13万3100件) ・au: +8万3900件(先月11万800件) ・ソフトバンクモバイル: +8
2013/11/14 リンク