エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人気定着! 大人向けカプセルトイ | web R25
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気定着! 大人向けカプセルトイ | web R25
左から「ぶら下がって隊」のジャスティン、「キーの芽」、「人魚。」。子ども向けのトイにはない、なん... 左から「ぶら下がって隊」のジャスティン、「キーの芽」、「人魚。」。子ども向けのトイにはない、なんとも味のあるルックスである… 「コップのフチ子」や「カベヌ家の人々」など、「なにそれ?」というネーミングのグッズが、今や定番商品になっている。何かといえば、大人向けのカプセルトイだ。硬貨を入れてハンドルをぐるりとまわすとカプセルに入ったおもちゃが出てくる、アレ。昭和の頃から子どもに親しまれているおもちゃだが、最近ではビジネスマン向けの商品が話題だという。 そこで、大手メーカー・バンダイのベンダー事業部企画・開発第二チームの高橋晋平さんに話を聞いてみた! そもそも、いつ頃から大人向けのガシャポン製品を制作し始めたのだろうか。 「大人向けガシャポン商品は、2013年3月に発売した『スマートパンツ』がヒットしたことがきっかけで本格的に展開し始めました。ユーザー層を拡大するために斬新なアイデアを、