エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
図書館司書の戯言 やりがいのある職業に・・・
昨日のブログに関して 貴重なコメントありがとうございます。 同じような雇用状況の中 誰もが同じよう... 昨日のブログに関して 貴重なコメントありがとうございます。 同じような雇用状況の中 誰もが同じような想いで この仕事に携わっていること 同士だからこそ 手に取るように よくわかります。 おそらく この面々が一堂に会したら それぞれに思いの丈を吐き出し すごいことになるだろうなと思いますw 一時は 図書館教育が脚光を浴び 学校図書館の状況も 私たちの雇用も 大きく改善するのではと思われたのですが 良くなるどころか 悪くなる一方です。 そもそも 教育にかかる予算が削られる一方であることにも 原因の一端があると思います。 それなのに やれ学力が下がったの 不読者が多いだの 言われても その原因を作っているのは どこなのか辿ってみたら 学校現場の職員のせいばかりにはできないと思います。 学力保障といいながら 学校現場の忙しさを改善する手立ても行われず 現場をおざなりにして 数字や結果ばかり要求し
2010/10/21 リンク