エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ採用サイトが失敗するのか:なぜWebビジネスは失敗するのか - CNET Japan
『まったく、やる気のある人間はこの世からいなくなってしまったの?』 『なんで、出しても出しても応募... 『まったく、やる気のある人間はこの世からいなくなってしまったの?』 『なんで、出しても出しても応募が来ないんだろう・・・』 事業は人なり。企業における人材の悩みは、尽きることがありません。日々さまざまな企業の社長と接している私は、とにかく「人材」の悩みは共通して耳にします。 特に、「ニート」や「フリーター」といった存在が社会問題化している昨今、企業の明日を担う新たな人材を採用することは、ますます困難の度合いを深めているようです。 世の中には、さまざまな求人媒体があります。オンラインもあれば、雑誌やチラシなど数え切れません。あまりに選択肢が多く、『いったい、どの媒体が効果的なんだろうか』という質問を受けることがあります。 しかし、多くの場合「どの媒体が効果的か」という次元の問題には思えません。 私がWebコンサルタントだからというわけではありませんが、私はそのような悩みを耳にすると、まずその
2007/06/01 リンク