記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moronbee
    moronbee 同意。そもそもの経営方針がエンドを大事にしない、マーケのフィードバック先がプロダクトでない、経営が開発コストを確保しない、それぞれがプロフェッショナルでなく聴く耳を持たないなど、落とし穴たくさん。

    2015/10/19 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt 顧客の心を射止めるべきはマーケティングではなく製品だ | ReadWrite Japan: ブライアン・ソリスはデジタルアナリストであり文化人類学者、未来主義者であり、X、What’s the Future of Business…

    2015/10/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客の心を射止めるべきはマーケティングではなく製品だ | readwrite.jp

    ブライアン・ソリスはデジタルアナリストであり文化人類学者、未来主義者であり、X、What’s the Future ...

    ブックマークしたユーザー

    • Kiske2015/10/26 Kiske
    • kakushiaji30002015/10/21 kakushiaji3000
    • moronbee2015/10/19 moronbee
    • worldspt2015/10/19 worldspt
    • thirdwell2015/10/19 thirdwell
    • smanda2015/10/19 smanda
    • makita102015/10/18 makita10
    • hiro_y2015/10/17 hiro_y
    • sotokichi2015/10/17 sotokichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事