記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nibo-c
    nibo-c 同意できる部分も多い

    2007/02/05 リンク

    その他
    hageatama-
    hageatama- 40時間程度なら木曜日(or金曜日)発売→金曜の夜から土日で終わる・・・と思ってしまう辺り、感覚がズレてるなぁ。

    2007/02/04 リンク

    その他
    minus774
    minus774 『かつて、じっくり楽しめるゲームが大ヒットしたのは、ゲームユーザーの平均年齢が低かったからに過ぎません。』 これは言い切りすぎと感じる ゲーム全般の魔力が今より強かった というのはあると思うんだ

    2007/02/03 リンク

    その他
    rig
    rig じっくり楽しめる大作を作るということは、「じっくりと楽しめる時間のあるユーザーだけを相手にする」ということだから、もともと小さいマーケットを狙っているということ

    2007/02/03 リンク

    その他
    yos_piyo
    yos_piyo これを認められない、認めたくないのがゲーオタという人種なんでしょうねー と、自分の事を棚に上げて言ってみる。

    2007/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    野安の電子遊戯博物館:ゲームに費やせる時間

    プレイ時間は40時間を突破。もうすぐ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂/Wii)が終わり...

    ブックマークしたユーザー

    • takaaki1102007/02/07 takaaki110
    • hejihogu2007/02/07 hejihogu
    • RanTairyu2007/02/05 RanTairyu
    • nibo-c2007/02/05 nibo-c
    • hageatama-2007/02/04 hageatama-
    • minus7742007/02/03 minus774
    • rig2007/02/03 rig
    • solailo2007/02/03 solailo
    • carameldrink2007/02/03 carameldrink
    • yos_piyo2007/02/02 yos_piyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事