エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FOCUS(フォーカス) IZALCO MAX Di2 2020年モデル ジャパンアッセンブリー ロードバイク ロードレーサー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FOCUS(フォーカス) IZALCO MAX Di2 2020年モデル ジャパンアッセンブリー ロードバイク ロードレーサー
OVERVIEW 2016年ツール・ド・フランスにおいて、輝かしい結果を残したFOCUS IZALCO MAXは、FOCUS GERMAN... OVERVIEW 2016年ツール・ド・フランスにおいて、輝かしい結果を残したFOCUS IZALCO MAXは、FOCUS GERMAN ENGINEEREDの最高峰モデルとなります。必要のないものはすべてそぎ落とし、FOCUSの歴史の中でも最軽量(フレーム:750g、フォーク:295g)かつ最高の剛性のバイクに仕上がりました。ケーブルはメンテナンス性を第一に考え、ワイヤーチェンジが素早くできるよう外通しとし、ヘッドチューブは「BOOST BOX」と呼ばれる剛性を上げるために強化した構造を採用、ヘッドチューブのベアリングシート(受け)とBBまわりはカーボンで製造しており軽量化につなげています。もちろん、今までのFOCUS カーボンフレームの特長の一つである「SSPS」を採用し、トップチューブとダウンチューブをフレームのサイズによって外径を変え、剛性の最適化を実現しています。また、シートポ