エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
進化を続けるNordstromのオムニチャネル戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
進化を続けるNordstromのオムニチャネル戦略
※Arch for Startupより寄稿 引用:Want To See The Future Of Retailing? Check Out Nordstrom. みなさ... ※Arch for Startupより寄稿 引用:Want To See The Future Of Retailing? Check Out Nordstrom. みなさんはNordstrom(ノードストローム)を知っているであろうか? Nordstromは、アメリカ全土に292店舗(カナダ1店舗)のストアを展開するアメリカを代表するリテーラーの1つである。約120の総合デパートメントストアと約170のアウトレットストアを持つ。2013年度は約1兆4000億円のセールスを達成した。 Nordstromは、時代の流れを敏感にキャッチし、“テクノロジー”を積極的に活用することに注力する企業としても知られている。2014年初旬、同社はテクノロジー分野への投資を全資本的投資費用の割合で約10%昨年よりアップさせるとした。 テクノロジー分野への投資とは、Eコマース、モバイルアプリ等の向上、そしてそ