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Google広告のコンバージョンにサンクスページを設定する方法 | AD JOURNAL [アドジャーナル]
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Google広告のコンバージョンにサンクスページを設定する方法 | AD JOURNAL [アドジャーナル]
令和になって早3か月…。 お盆を過ぎてめっきり涼しくなった札幌から、今日も広告運用に役立つ情報をお届... 令和になって早3か月…。 お盆を過ぎてめっきり涼しくなった札幌から、今日も広告運用に役立つ情報をお届けします。 テーマはピンポイントですが、サンクスページ以外にも特定のページビューを設定する機会は結構あると思いますし、他の種類のコンバージョン設定でも参考にできる内容だと思いますので、ぜひお付き合いください。 どうしてサンクスページをコンバージョンに設定するのか広告のコンバージョンは目的に応じて様々なアクションを設定できますが、今回はサンクスページの閲覧回数をコンバージョンに設定する方法をご紹介します。 例えば、問い合わせの内容に応じて問い合わせフォームが異なっていても、受付完了後は同じサンクス画面が表示されるという場合があります。 そのような時、フォームごとにコンバージョンを取得するよりも、サンクスページにたどり着いた回数を取得した方が、全体としてのコンバージョン件数が把握しやすいし、タグ