エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告の反応が上がる!おすすめ訴求ワード | AD JOURNAL [アドジャーナル]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告の反応が上がる!おすすめ訴求ワード | AD JOURNAL [アドジャーナル]
リスティング広告やSNS広告、GoogleやYahoo!のレスポンシブディスプレイ広告には、広告文が必須です。広... リスティング広告やSNS広告、GoogleやYahoo!のレスポンシブディスプレイ広告には、広告文が必須です。広告文は伝えたいことを簡潔にわかりやすくかつ魅力的にまとめることが重要で、広告文の良し悪しがターゲットの行動を左右すると言っても過言ではありません。 今回は広告文に用いると反応(インプレッション獲得、詳細クリック・サイト遷移獲得、コンバージョン獲得など)が上がりやすい、おすすめ訴求ワードを広告配信のシーン別にご紹介します。 新商品・新サービスなど「新しいこと」の宣伝「新発売」 「新登場」 「ついに登場」 「待望の」 「話題の」 「リリース」 購買促進「今なら」 「今だけ」 「お得」 「○%オフ」(具体的な数値の値引き) 「おすすめ」 「限定」(期間限定、数量限定、店舗限定、通販限定など) キャンペーン周知・参加募集「今すぐ」 「○/○締切」(締切日の明記) 「まもなく終了」(キャン