エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » Criteo独自の施策実行で売上5倍アップ!
今や数多くの広告主が実装・配信しているCriteoですが、当社も同じく取り扱いの推移が伸びております。 ... 今や数多くの広告主が実装・配信しているCriteoですが、当社も同じく取り扱いの推移が伸びております。 導入ハードルが若干高い印象がある分、CPA・ROASなどの効果を比べると非常に良い結果となるケースが多いです。 Criteoはその特性上、配信開始後は他媒体と比較すると運用レバーが少ないように見られがちです。そんなことはないんです!Criteo側で用意している改善施策は数多くあります。 今回は、最近当社に移管して頂いた案件で、複数施策を実装した結果、同期間対比でCV件数・売上が大幅に伸びた事例を紹介します。 ■結果数値 まずは配信した結果をまとめたものをご覧下さい。 若干トレンドの影響もありますが、同期間でCVは約6倍、売上が約5.5倍まで伸ばすことができました。基本的なことも含みますが、行ってきた施策を共有します。 ①SP配信の再開 今やSP経由での訪問がPCを上回っているサイトが多い
2017/08/31 リンク