エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » 『C CHANNEL』広報に聞いてみた女性に人気の秘密と今後の展望
アド論の新しい連載企画「●●に聞いてみた」連載の第一弾。読者の方にとっても価値のある「生の声」を記... アド論の新しい連載企画「●●に聞いてみた」連載の第一弾。読者の方にとっても価値のある「生の声」を記事にすることを目的にこの企画が始まりました。様々なトレンドが生まれるウェブ市場、その中でも人気なアプリや話題なメディアは数多く存在します。そして、トレンドをキャッチアップすることはウェブマーケティングにおいて重要なのではないか。「広告に限らず、現在のメディアとしての考えを幅広く聞きたい」という考えのもと、人気なメディアや話題のメディアの方に現在の媒体としての考えや、これからの展望などを伺っていきます。 第一弾は女性に人気の動画メディア「C CHANNEL」の広報担当 浜内氏にお話を伺いました。 【C CHANNELについて】 編集部:まず初めに『C CHANNEL』とはどのようなサービスかご説明頂けますか。 C Channel株式会社 経営企画部 広報・宣伝チーム 浜内氏(以下浜内氏): 縦型
2018/07/06 リンク