エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: 2007年注目のマーケティングトレンド10
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 2007年注目のマーケティングトレンド10
もう2007年のことを語る季節になってきたが、MSNBC・Entrepreneur.comが2007年の注目すべきアメリカでの... もう2007年のことを語る季節になってきたが、MSNBC・Entrepreneur.comが2007年の注目すべきアメリカでのマーケティングトレンドを10リストしている。 大卒 ターゲットとするなら大卒を狙えということだが、80%がオンラインでの購買をするのでネットが重要なメディアとなっている。 高収入のワーキングウーマン このカテゴリーに入る年収75000ドル以上の女性がふえているという。他のメディアも使うものの、オンラインが主な接触メディアであるという。 アジア系 教育レベル・収入レベルで注目すべきグループであるという。 クチコミ 10万ドル以上を家計収入がある家庭の人は、他の人に推奨する傾向が強いらしい。 イエローページ 印刷媒体をやめて検索エンジンに移るべき、という例として。 メディアの同時接触 70%のWebユーザーが同時にテレビを見ていたりするということで、メディアの同時接触は