エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: オンライン広告は若い層にリーチしていない:ヨーロッパ調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: オンライン広告は若い層にリーチしていない:ヨーロッパ調査
調査会社Novatris/Harris Interaciveの21万人を対象にした調査によると、15-24歳の若い層は、25歳以上の... 調査会社Novatris/Harris Interaciveの21万人を対象にした調査によると、15-24歳の若い層は、25歳以上の層に比べてオンラインでの滞在時間は長くコミュニケーションツールや自己表現、エンターテイメントのために使っているものの、オンライン広告が彼らに自分の探している新しい製品やサービスのことを知らせてると答えたのは、25歳以上にくらべてずっと少ないことがわかった。また、イギリスを除くと、15-24歳は、オンライン広告に対しての興味が25歳以上よりずっと低く、消費者作成広告や酸化型、ゲームなどを使ってアプローチする必要があるとしている。 ソース:Digital Bulletin:Internet advertising not reaching younger generation March 23, 2007 in Stats | Permalink TrackBac