エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: AAF:大手広告主の新規メディア予算は20%へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: AAF:大手広告主の新規メディア予算は20%へ
アメリカ広告機構(AAF)の年次総会の調査で大手広告主が新規メディアにシフトする予算は全体の20%に達す... アメリカ広告機構(AAF)の年次総会の調査で大手広告主が新規メディアにシフトする予算は全体の20%に達することがわかった。同総会ではほとんど予算を使わないオンライン口コミキャンペーンなどがいくつも紹介され、マーケティングが大きく変わりつつあることを象徴するものになっているという。 ソース:AdAge: Major Marketers Push 20% of Ad Budgets Into New Media June 17, 2007 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e009817ded8833 Listed below are links to weblogs that