エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: YouTubeがCMディレクターの登竜門
YouTubeにあげた「Tony vs. Paul」というストップモーションのビデオがきっかけで、ハリウッドの制作会... YouTubeにあげた「Tony vs. Paul」というストップモーションのビデオがきっかけで、ハリウッドの制作会社からNestleやユニバーサルスタジオのオンラインビデオプロモーションの制作を担当した2人の話やYouTubeのビデオがTVCMに使われた例などがBoston Business Journalの記事にまとめられている。このビデオは3か月かけて作られたが、制作費は100ドル程度のこと。 ソース:MSNBC: YouTube becoming vehicle for breaking into ad work August 23, 2007 in Creative | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeb
2007/08/27 リンク