エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: バイラルキャンペーンの15%のみが成功
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: バイラルキャンペーンの15%のみが成功
調査会社JupitaerResearchの「Viral Marketing: Bringing the Message to the Masses」によると、バイラ... 調査会社JupitaerResearchの「Viral Marketing: Bringing the Message to the Masses」によると、バイラルキャンペーンは大きく話題になっているものの、昨年行われたバイラルキャンペーンのうち15%のみが成功だったと報告している。これから12ヶ月で、最高55%バイラルキャンペーンの利用が下がる可能性があるともしている。 ソース:adotas: Viral Campaigns Waste Marketers’ Time September 10, 2007 in Viral | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e54edaeb4a8833 Lis