記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou 企業サイトを救うためにも、消費者の声が反映されるソーシャル要素をサイトに取りいれる必要があり、そのステップを4つあげている。

    2008/06/30 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru 消費者の声が反映されるソーシャル要素をサイトに取りいれる必要があり、

    2008/06/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: 企業サイトが死につつある

    インタラクティブエージェンシーAvenue A/Razorfishのニュースレターにこのようなタイトルが出ていて思...

    ブックマークしたユーザー

    • ta262008/11/03 ta26
    • mediamode2008/07/18 mediamode
    • kikai-taro2008/07/08 kikai-taro
    • nao_yokobori2008/07/06 nao_yokobori
    • botch51822008/07/06 botch5182
    • orangewaffle2008/07/04 orangewaffle
    • aonekokingyo2008/07/04 aonekokingyo
    • dreamyou2008/06/30 dreamyou
    • dice2dice2008/06/30 dice2dice
    • acidgraphix2008/06/30 acidgraphix
    • hime05242008/06/30 hime0524
    • starmap2008/06/30 starmap
    • a1000sign2008/06/30 a1000sign
    • PLAVI102008/06/30 PLAVI10
    • hiroyoshiw2008/06/29 hiroyoshiw
    • minatonet2008/06/29 minatonet
    • sarutoru2008/06/29 sarutoru
    • mino642008/06/28 mino64
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事