エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: Facebookでアンチソーシャルキャンペーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: Facebookでアンチソーシャルキャンペーン
ソーシャルネットワークで「ソーシャル」であるが当たり前なことを逆手に取ったキャンペーン。Paramout ... ソーシャルネットワークで「ソーシャル」であるが当たり前なことを逆手に取ったキャンペーン。Paramout Picturesは同社の映画「How to Lose Friends and Alienate People(友達を失い,人々を遠ざける方法)」というコメディ映画のプロモーションにFacebook用のアプリを作り、そのアプリのユーザーが映画の中のキャラクターのように友達をバカにしたり、友達であることを止めるように伝えるキャンペーンを始めたという。 ソース:Digital Bulletin: Anti-social Facebook app promotes Simon Pegg's 'How to Lose Friends ...' September 24, 2008 in Case study | Permalink TrackBack TrackBack URL for this