エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
週次のKPIレポートを自らSQLを叩き作成。高級宿予約Webサイト「一休」再成長を支えた社長業
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
週次のKPIレポートを自らSQLを叩き作成。高級宿予約Webサイト「一休」再成長を支えた社長業
毎週データを見える化し、チームにバトンを渡す 田岡 これまで一休を改革してきた中で、榊さんならでは... 毎週データを見える化し、チームにバトンを渡す 田岡 これまで一休を改革してきた中で、榊さんならではの考え方や経験が生きていると思うことはありますか。 榊 おそらく僕が他の方と違う点があるとすれば、事実の探究心が強いということでしょうか。インターネットビジネスは、先週の業績が良かった理由は何か、どういったお客さまがどのような買い方をしているのか、など多くのことが分かります。僕はそれらへの興味が強く、数字を“見える化”することに注力しています。 一休 代表取締役社長 榊淳氏 1972年、熊本県生まれ。慶應義塾大学大学院理工学研修科終了後、第一勧業銀行(現みずほ銀行)入行。米スタンフォード大学大学院にてサイエンティフィック・コンピューティング修士課程修了。ボストン コンサルティング グループに入社し、約6年間コンサルタントとして活躍。2009年よりアリックスパートナーズ。13年一休入社。PL責任