エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
元・ロレアルCDO 長瀬次英氏は、なぜLDHへの入社を決めたのか | Agenda note (アジェンダノート)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元・ロレアルCDO 長瀬次英氏は、なぜLDHへの入社を決めたのか | Agenda note (アジェンダノート)
ロレアルでCDO(Chief Digital Officer)、Facebook でInstagram日本事業責任者などを歴任してきた長瀬... ロレアルでCDO(Chief Digital Officer)、Facebook でInstagram日本事業責任者などを歴任してきた長瀬次英氏が、EXILEなど人気アーティストグループが所属するLDHに入社した。その背景から、担当する領域、目指しているビジョンなどについて話を聞いた。 LDH JAPAN CDO(チーフ・デジタル・オフィサー)兼 執行役員 兼 デジタルマーケティング本部 本部長 長瀬 次英 氏 1976年京都生まれ、中央大学卒。インスタグラム日本事業責任者、日本ロレアルのCDOを経て、現在は株式会社LDH JAPANにてチーフ・デジタル・オフィサー兼執行役員を担い、組織全体と事業全体(音楽、ライブ/ステージ、映画/動画、アパレル/ファッション、飲食、GYM/スポーツ、教育/学校など)LDHが抱えるビジネス全体のデジタルアクセレレーションを推進している。2018年1月に「J