エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンバサダー | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
アンバサダーマーケティングが もたらすもの 売上を 支える、伸ばす 「好き」が活性化し購買意欲を向上... アンバサダーマーケティングが もたらすもの 売上を 支える、伸ばす 「好き」が活性化し購買意欲を向上させることで、リピート売上をさらに牽引LTV(顧客生涯価値)の向上 ポジティブな 評判を形成する 「好き」が活性化しブランド好意度が高まることで オンライン・オフラインでもポジティブな評判形成に貢献CIV(顧客影響価値)への寄与 新規顧客を 連れてくる 「好き」が活性化し推奨意欲が高まることで 第三者推奨が起き、新規の顧客獲得を大いにアシストCRV(顧客紹介価値)への効果 新しい アイデアをくれる 「好き」が活性化しブランドへの貢献意欲が高まることで顧客視点で新たな魅力やアイデアを企業へ提供CKV(顧客知識価値)の発生 インナー ブランディング に貢献する 「ファンの声」「ファンの気持ち」に触れることでブランド側の自己理解が促進されモチベーションがUP ブランドの 味方ができる 炎上などのネ
2013/01/14 リンク