エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「社長ブログ」は広報にマイナス?
以前、「社員は意外と自社の社長ブログを読んでいる」というアンケート結果が出たことをご紹介しました... 以前、「社員は意外と自社の社長ブログを読んでいる」というアンケート結果が出たことをご紹介しましたが(関連記事:社員は「社長ブログ」を求めている?)、今度は「広報担当者は社長ブログを求めていない」というアンケート結果が出たというニュース: 企業の「社長ブログ」公開はわずか1割、IT/ベンチャー企業が積極的(nikkeibp.jp) 社長ブログについては、アンケート回答企業のうち11%が既に開設済みで、さらに11%が公開を検討中とのこと。ところが広報担当者に尋ねたところ、社長ブログを「公開してほしい」と回答したのが39%、「あまりしてほしくない」が37%、「してほしくない」が24%と否定的な意見が約6割を占めたとのこと。 実際に広報として社長の身近にいると、「うちの社長がブログを始めたら、何を書かれるか分かったもんじゃない」と感じる人が多い、ということでしょうか。確かに面白いブログは誰にでも書
2006/02/18 リンク