エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『デッドラインヒーローズ』「野良犬どもの宿命(さだめ)」を遊んで - T's Digital Junk!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『デッドラインヒーローズ』「野良犬どもの宿命(さだめ)」を遊んで - T's Digital Junk!?
電子書籍シナリオ集『学園エピキュリアン』の第2話。 平日オンセ2時間×2回。 前回 akiyuki3.hatenabl... 電子書籍シナリオ集『学園エピキュリアン』の第2話。 平日オンセ2時間×2回。 前回 akiyuki3.hatenablog.com 前回に引き続きのセッションなので、キャラクターが成長しています。 1セッション遊んだ経験点だと、パワーが1つ増える感じ。 より死ににくくなったり、判定後出し成功しやすくなったり、範囲攻撃が出来るようになったり。やっぱ成長楽しそう。 セッション あと。PCを特定しないクエリーや、そんなに「問いかけ」でないクエリーなど/こーゆーのもアリか感— akiyuki (@akiyuki3) 2017年6月14日 DLH「野良犬どもの宿命(さだめ)」オンセ終了/2夜2時間×2/決戦フェイズは、PC1がデスチャート(肉体)18 叙事詩的一撃で踏みとどまり、カウンターパンチでボスを殴るもあと1点ダメージが足りず、「やっぱりおまえは倒せないよ」みたな後付け演出/楽しかった!— a