エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft広告のイベントタグによるCV計測方法 | 運用型広告に特化した広告代理店 株式会社オーリーズ|運用型広告を起点に、目標達成への最短距離を描くパートナー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft広告のイベントタグによるCV計測方法 | 運用型広告に特化した広告代理店 株式会社オーリーズ|運用型広告を起点に、目標達成への最短距離を描くパートナー
Microsoft広告とは? 2022年5月から日本でMicrosoft広告がローンチされました。 Microsoftの検索エンジ... Microsoft広告とは? 2022年5月から日本でMicrosoft広告がローンチされました。 Microsoftの検索エンジンである「Bing」のシェアは拡大傾向にあり、オーリーズでもMicrosoft広告のアカウント数が増えております。 前回私が執筆した記事「Microsoft広告でタグを設置する方法」では、「URL指定」によりコンバージョンを計測する方法ご紹介いたしました。 ただ上記の「URL指定」での計測では、 SPA (Single Page Application) ※Webページを遷移せずにコンテンツが切り替わる技法のこと ボタンをクリックした数 これらのコンバージョンの計測ができません。 今回はこのようなケースでのコンバージョン計測方法をご紹介いたします。 >>オーリーズが分かる資料セット(サービス資料・事例集)のダウンロードはこちらをクリック<< Microsoft広