エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『展望と希望 By NRT』
コウコクヲマナブ 某広告会社のアカウントプランナー達による情報共有ブログ。「SEM」や「行動ターゲテ... コウコクヲマナブ 某広告会社のアカウントプランナー達による情報共有ブログ。「SEM」や「行動ターゲティング」などのネット広告から、「TVCM」や「交通広告」などのマス広告まで、広告全般に関するNEWSやトレンドをそれぞれの切り口で更新していきたいと思います! 皆様、お疲れ様です。 僭越ながら、本日はNRT a.k.a. リュックサックが担当させて頂きます。 ---------------------------------------------------------- 【2009年の広告業界の展望】 2009年の、広告業界どんなんかな~ という事で、自分は今年のネット業界は大きく2点が ポイントとなるのではと考えております 1.“ネットワーク系メディア” 2.“リコメンド機能” であります。 1.は、Googleのアドセンス。Yahoo!のアド・ネットワークはもちろん、 MicroAd