エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『∂脳のしくみとユーザー体験 認知科学者が教えるデザインの成功法則 by ジョン・ウェイレン』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『∂脳のしくみとユーザー体験 認知科学者が教えるデザインの成功法則 by ジョン・ウェイレン』
∈Seesaaブログへ ∈画像£をクリックしてね! 🔄画像£は、フリーフォトより引用 ∂Lyn ∂Canon デジタルカメ... ∈Seesaaブログへ ∈画像£をクリックしてね! 🔄画像£は、フリーフォトより引用 ∂Lyn ∂Canon デジタルカメラ IXY 180 シルバー 光学8倍ズーム IXY180SL ∈画像Åをクリックしてね! 🔄画像Åは、このサイトより引用 おススメ特選 株式会社アイム ライスフォース ∈ライスフォース ∈画像②クリックしてね! 🔄画像②は、フリーフォトより引用 ∂脳のしくみとユーザー体験 認知科学者が教えるデザインの成功法則 Tankobon Hardcover by ジョン・ウェイレン (著), 高崎拓哉 (翻訳) ∂出版社からのコメント ユーザー体験は、「画面上」で起こるものではなく、人間の認知や感情を生み出す「脳内」で起こるものです。本書では、認知科学者でありデザイナーでもある著者が、製品やサービスを利用する際のユーザーの「体験」と深く関わる6つの認知プロセス、「シックス