エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「ツイッター」でビジネスが変わる!』
意外となかったかもしれない、「何をつぶやくべきか論」 このところ3冊に1冊、すなわち3日に1冊はTwitte... 意外となかったかもしれない、「何をつぶやくべきか論」 このところ3冊に1冊、すなわち3日に1冊はTwitter関連本を読んでいる気がします。書評を書いたもの、書かなかったものを含め。ちなみにこの後も何冊か控えていたりします。街の大型書店でも、比較的小さな書店でも「ツイッター」の文字が躍った本の群れが、かなり目立つ位置にドカッと置かれており、Twitterそのものがどうあれ、少なくとも出版界においてはすでにキャズムを飛び越えてしまった感さえおぼえる今日この頃です。 ただ、この夏に急拡大しだしたTwitterブームに何とか間に合わせようとの気持ちが各出版社にあったのか、各本ごとでなかなか個性を見いだしにくい印象は正直強い。特にビジネス向けに書かれた本となると、まず基本的な使い方、直近に至るまでのTwitterの広がり方、有名人が一気に使い始めたという話、米国内での成功例、それに習った各企業での
2009/11/18 リンク