エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『YTO(ヤフー・トピックス・オプティマイゼーション)。』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『YTO(ヤフー・トピックス・オプティマイゼーション)。』
smashmediaさんの記事より。ちなみに僕はYouTube OptimizationでYTOって手法を勝手に作ってましたが・・... smashmediaさんの記事より。ちなみに僕はYouTube OptimizationでYTOって手法を勝手に作ってましたが・・・ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■YTO(ヤフー・トピックス・オプティマイゼーション) http://smashmedia.jp/blog/2009/03/002692.html ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 閲覧中のWebページのURLを簡単にメールで送信できるサービス「clipmail」のリリースがYahoo!トピックスに掲載された件について、その効果のほどを共有してくれている。 結論、案外大したことない、と。クリックベースで評価すると。あとコンバージョンレートも悪い、と。 Yahoo!の場合、この記事にも書いたけど、アグリゲーションというソースシステム