エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『留学生からのSOS・ちょっと悲しい話』
オージースタディのメールやLINEに、 「個人留学などで、エージェントを使わなかった」 または、 「学校... オージースタディのメールやLINEに、 「個人留学などで、エージェントを使わなかった」 または、 「学校の留学制度を利用して参加した」 という留学生からたまに連絡が入ります。 彼らの多くは相談できる人がいないと言います。 多くのケースは、 〇〇について教えてください。 という内容か、 トラブルにどう対処したらいいかわからない という内容です。 私が留学生と話していていつも思うのは、 もう少し事前に色んな情報を知っていてくれれば防げたかも ということです。 先日いただいたのは、大学に手配をお願いして渡航をされたAさん。 ホームステイが厳しいとの相談でした。 厳しい??? って何だろう・・・ と思って聞いてみると・・・ アジア某国出身のホストファミリーのもとでイジメや差別に近い待遇を受けているとのこと。 もちろん、学生側の一方的な主張なので、両者から話を聞いてみないと全容はわかりません。 たま