エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『肥満のデメリット』
ショッキングなニュースになりますが、テレビなどのメディアでは放送されない、現在起きている真実や、... ショッキングなニュースになりますが、テレビなどのメディアでは放送されない、現在起きている真実や、これからどういった方向で生きていけばいいのかを考えていきます。 「肥満のデメリット」 に車の事故での死亡率が高い事が追加されたようです。 研究チームによると、痩せ過ぎの運転者は標準体重の運転者と比べ死亡リスクが19%高かった。BMI30~34.9の場合、リスク増加幅は21%、35~39.9では51%、40以上の極端な肥満体型の場合は80%も増加したという。 そして正面衝突事故の場合、シートベルトが骨盤を締め付けて体の動きを止めるまでの間、標準体重の人の体はわずかしか前方に動かなかった一方、肥満者は特に下半身が大幅に前方に投げ出されることが分かった。 これは腹部の脂肪がスポンジパッドのような役割を果たし、シートベルトが締まるまでの時間が増えたことが原因だった。 と言った記事が21日に国際医学誌「エ