エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『人材の動きが進みそうな気配がしてます』
ブランド太郎ブログ 総合系とネット系の経験を併せ持つ希少種マーケター。 これからのブランド、マーケ... ブランド太郎ブログ 総合系とネット系の経験を併せ持つ希少種マーケター。 これからのブランド、マーケティング、 組織などいろいろ考えて実行してます。 食べ物と東京街歩きの読書と 濃いビールが大好きです。 人材の採用やっていたり、あと自分が最近転職したから、気になっているのかもなのですが、 広告業界やネット業界からクライアントへの転職の流れが、最近と特に加速している気がしています。 どんどん進む気がする。 昨今の景気大凋落で、短期的には人材流動性は停滞すると思いますが、大きな流れでは、 広告業界&ネット業界 ⇒ クライアント ⇒ また広告業界&ネット広告 という潮流や人材流動性が 日本でも起こってきている。周囲でもそういう話が増えてきている。 特にネット広告系では、数年前から、ウェブサービスやネット領域のクライアントに転職する人は 見えていましたが、景気低迷の中で、総合系広告会社からクライアン