エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『コピーコンテンツへのGoogleの対応』
鈴木謙一さんも「Googleアルゴリズム変更 ~ コピーサイトを排除」にて書かれていますが、 Googleがミラ... 鈴木謙一さんも「Googleアルゴリズム変更 ~ コピーサイトを排除」にて書かれていますが、 Googleがミラーコンテンツ、コピーコンテンツへの対応を強化してきています。 GoogleのMatt Cuttsがブログで明らかにしたところによると、 他のサイトのコンテンツをコピーしたものなどの質の低いコンテンツに対してスパムとみなすと言ったことが読み取れます。(多少広げて読み取った形ですが) 個人的感覚にはなりますが、 これまでは・・・オリジナルなコンテンツを上位に上げていく姿勢 だったのが これからは・・・オリジナルではないコンテンツを下に下げていく姿勢 に感じられます。 これまでも、Googleはオリジナルのコンテンツを重要視する姿勢は持っていましたし、 質の高いコンテンツをなるべく上位に表示させるようにアルゴリズムを改良してきたわけで、 これまでまったくなかった概念が入ったわけではなく