エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『大丸神戸店のチラシ、そのソーシャル機能とは?』
経済危機は大きな起業のチャンス!サバイバルマーケティングで社会を変える。 戦略的視点から経済危機を... 経済危機は大きな起業のチャンス!サバイバルマーケティングで社会を変える。 戦略的視点から経済危機を見ると、大きなビジネス・起業のチャンスが潜んでいます。 「サバイバル」+「マーケティング」、起業から社会を変えたい。 本日の日経朝刊に、大丸神戸店のチラシが折り込まれていました。百貨店のチラシは特に珍しくありません。六甲アイランドでは、元町の大丸と三宮のそごうのチラシがよく入ります。 いつものチラシと思い、チラシを見開いてみると、いつもとは大きな違いがありました。それは、 店長の顔写真が掲載されているから です。「ショップ店長が一押しの秋スタイルをご紹介。」というタイトルで、アパレルショップの一押し商品を、店長が紹介しています。もちろん、店長の言葉付きで。人間の顔を載せることで、 チラシについつい目がいってしまう という効果があります。さらに、その店長と面識があれば、なおさらチラシを見入ってし
2012/09/12 リンク