エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『2018年8月:アメリカ、ポートランド、ナイトロコーヒー(NITRO COFFEE)ってなに。』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『2018年8月:アメリカ、ポートランド、ナイトロコーヒー(NITRO COFFEE)ってなに。』
2014年夏、いまから4年前に、東京のおしゃれボーイ向け雑誌「#POPEYE」(いまだに見ながらじゃないとス... 2014年夏、いまから4年前に、東京のおしゃれボーイ向け雑誌「#POPEYE」(いまだに見ながらじゃないとスペルかけない)に紹介されて以来、ポートランドという町は、一気に有名になった。マーケティング用語でいうところの「イノベーター」(先駆者、流行を作る人)向けから「アーリーマジョリティ」(流行感度高めの人たち)向けの町に移行したという感じ。 感度の高い人たちはすでに行っていて、皆が口を揃えて「とってもいい町だよ」という。 この4年間で、ポートランドという町は日々更新され、成長を続けている。 とはいえ、これからもっと時間がたったところで、ハワイやグアムのように全員が「良い!」という場所ではなく、きっと特定の人たちの中で、情報が交換され、そして消化されていく場所でもあるのがポートランドであろうとも感じる。 案内してくれた日本人2人が口を揃えて「役人を案内したことがあるが、この町のどこが魅力的な