記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naotoichigi
    naotoichigi 結構起こりがちな事例だと思います。お店に来店した際には非常に丁寧な接客をしてくださるのに、ダイレクトメッセージになった途端に急に無機質になる場合、 #店サポ

    2012/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『顧客離れを起こすダイレクトメール』

    ■顧客離れを起こすダイレクトメール 昨日、ボクの家にダイレクトメールが届いていました。 とっても有名...

    ブックマークしたユーザー

    • naotoichigi2012/02/02 naotoichigi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事