エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Jホラーの名作で“セカイノオワリ”を満喫する「回路」』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Jホラーの名作で“セカイノオワリ”を満喫する「回路」』
ゾンビの数だけ抱きしめて 365日!ホラー映画を見てレビューを公開していきます。 (※現在はホラー映... ゾンビの数だけ抱きしめて 365日!ホラー映画を見てレビューを公開していきます。 (※現在はホラー映画不足のため、不定期更新となっております) 好きな映画はゾンビ系です。ネタバレ多めです。 今年で7年目か8年目。仕事は放送作家をしています。 久しぶりに満員電車に乗ったら、軽くへこたれました。 ちょっと男子ィ~!脱臭剤の匂いがするコート、着る前にファブリーズしなさいよねぇ~! とは思いました。 でも男性はみんな真っ黒のスーツ着て会社行って、大変ですなあ。 たまには緑色のスーツを着て「東京無線のタクシー運転手の人のマネ?」なんて言われてみませんか。 そんなことはおいておいて、今回は深く感動した映画「回路」。 2000年製作。こちらが以前レビューした2006年のハリウッドホラー「パルス」に繋がっていくわけですねえ。 「パルス」にも反映されていた「世界の終わり」感が、この映画にはもちろんより濃く出