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『売れるモノが有しいている例のもの』
前回のエントリーの続き。 <<前回のエントリー>> 靴だけで結構な買い物をしたわけですが、 値段に限... 前回のエントリーの続き。 <<前回のエントリー>> 靴だけで結構な買い物をしたわけですが、 値段に限らず「売れる」には「理由」があります。 コピーライティングでも同じです。 残念なことに・・・ 国内でのコピーライティングは「煽り技術」にすり替わっていますが。 結構長いPDFになります。 僕が約10年弱前に開催した講座 (売るためにのコピーライティング講座 40万)で、 資料の一番最初に書いた言葉があります。 7ページ目に書いていますけど、とっても大切。 情報が複雑化し、いろいろな情報があふれています。 そしてその傾向は更に増すでしょう。 しかし原理原則は変わりません。 WEBでも店舗でも売るには「特別なこと」はしなくても良いと思うのです。 以下より直接PDFが開きます。 <<PDF 売れるVS売れない 問題>> 感想など戴けると小躍りして喜びます。