エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『続・マスタリングのお話し8(波形編集/タイム編集/ノイズ処理)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『続・マスタリングのお話し8(波形編集/タイム編集/ノイズ処理)』
あぁ。長い。書いている自分が文字酔いしそうだ…_| ̄|○l||l 延々と続く「続・マスタリングのお話し」の... あぁ。長い。書いている自分が文字酔いしそうだ…_| ̄|○l||l 延々と続く「続・マスタリングのお話し」の再開です(笑) 1が余談。2が前フリ。3で休憩。4がProToolsでの処理。5がDAコンバーターのお話し。 6がマスタリングでのアナログ出しのお話し。7がこれからのお話しの前フリ。 本日から8話目のスタートです(´・∀・`) 予想を大幅に上回ってアクセス数が日々減りました。が。もう慣れました。はい(・∀・) でも。反応が全く無いので前フリはせずにさっさと本題に逝きますwww 【5.PEAKでマスタリング。】 PEAKは色々な機能があって。自分も全ての機能は網羅して使ってはいないのですが。 まずはオーディオを取り込むとオーディオウィンドウと呼ばれる↓画面に波形が表示されます。 処理をするのは一曲ごとですが。素材の取り込み自体は↓こんな感じにまとめて読み込みが可能。 取り込んだら処理対象