エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『タマシイの言葉で語る法』
鳥肌が立ち身震いするほど 魂が震え感動してるのか? それとも、 「おー、たしかにそれすごいかも〜」 ... 鳥肌が立ち身震いするほど 魂が震え感動してるのか? それとも、 「おー、たしかにそれすごいかも〜」 なのか。 話す人の熱量や声のトーンって 技術で調整ができるんです。 3. 自分にとってのイイ言葉を探す方法 それって、本です。 ここで書いた👇 うっすらと感じてわかってはいたけれど 自分の中で言語化できていなかったこと だけが本をよんだことで理解できる。 そう、 すべて分かってたんです。 本当は。 本心で、魂で、感じ取っていたこと。 それを言葉にする手段を ようやく見つけた。 という感覚で本を読む。 中には、 「しかし、」の接続詞一つで 空気が変わり心を鷲掴みにされる フレーズだってある。 それって、 話の間合いも含めた あなただけの「イイ言葉」。 本って抑揚がない分 自分の受け手としてのレベルが 受け取る言葉の価値を変えていく。 だから読書家は 一冊の本からより多くのことを得られるし 読