エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『東本京史「トラちゃん文庫」難波侠客伝:暫(しばらく)』
東本京史 「トラちゃん文庫」 「難波侠客伝」日本最後の侠客、大越龍蔵が悪に立ち向かう! 背中の昇り... 東本京史 「トラちゃん文庫」 「難波侠客伝」日本最後の侠客、大越龍蔵が悪に立ち向かう! 背中の昇り龍、二の腕のクレマチスを咲かせ男伊達をみせる。 クレマチスは策略の花、さて今日のクレマチスは…… 「暫」は本日で完結いたします、8月1日からは「謗(そし)る」が始まります。 この小説はフィクションです、実在とは関係ありません。 「暫 (しばらく)」 31 完結編 「おひまを頂きとうございます。 こう人使いが荒くてはとても辛抱しかねます」 老人に家族はなく、 中間(ちゅうげん)代わりの男の奉公人が住み込みで、 家事一切をまかなうのだが、とにかく人使いが荒い。 十日も働けば上出来で、 三日や五日、ときには半日でやめていく。 そこへ屈強を自負する杢助(もくすけ)が奉公してきた。 『なぁに人が人を使うんだ、 お化けに使われるわけや無い、充分辛抱してみせる』 ところが初日から驚いた。 荒いなんてもん
2016/07/31 リンク