エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『東本京史「トラちゃん文庫」難波侠客伝:謗(そし)る』
東本京史 「トラちゃん文庫」 「難波侠客伝」日本最後の侠客、大越龍蔵が悪に立ち向かう! 背中の昇り... 東本京史 「トラちゃん文庫」 「難波侠客伝」日本最後の侠客、大越龍蔵が悪に立ち向かう! 背中の昇り龍、二の腕のクレマチスを咲かせ男伊達をみせる。 クレマチスは策略の花、さて今日のクレマチスは…… 身を高ぶる者は謗られ(非難され)、 身を低くする者は褒められる。(祝福される) この小説はフィクションです、実在とは関係ありません。 「 謗(そし)る 」 3 「桃谷の家は、父親が何で儲けたのか豪邸でした。 屋敷の坪数も五百坪はあったと思います。 鬱蒼(うっそう)とした森のなかにある屋敷でした。 昔の造りなので手水場(ちょうずば)、お便所のことですが、 石畳を歩いて北の隅まで森を抜けねばなりませんでした。 私は手水場に行くのが嫌いで我慢をしたために、 入院したことも有りました。 座敷から縁側に出て大きな踏み石に下りて、 下駄を履いて手水場へ歩きます。 当時はサンダルなんて洒落た物は無かった時代で
2016/08/03 リンク