エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『住宅リフォーム 集客 その後』
【24時間志事中】住まいとリフォームの情報発信ブログby株式会社アソシエ 既存の資源(人・モノ・情報... 【24時間志事中】住まいとリフォームの情報発信ブログby株式会社アソシエ 既存の資源(人・モノ・情報)を徹底活用すればまだまだ御社の業績は上がる!を信条に約16年お世話になった建築・住宅リフォーム業界むけの業績アップ・コンシェルジュとして起業。経営者と2人三脚で集客後の【成約率・粗利・リピート率のアップ】をお手伝いします!! 株式会社アソシエの細田です、こんにちは★ 住宅リフォームの集客に関するコンサルティングをやっている会社はたくさん見かけるのですが、 せっかく集客しても、その後、 相見積で価格競争に巻き込まれたり、 特徴ある提案が苦手だったりで競合他社に負けたり、 利益率の低い契約をしてしまって会社に利益が残らないとか、 工事が終わって職人さんから請求書が届き改めて計算すると利益が著しく減っていることに気づいたり、 工事をしたお客様からの紹介やリピート受注が少なく、毎回新規受注がメイン
2011/01/22 リンク