エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『住宅リフォーム会社向け 接客・接遇マナー及び営業スキル・スタッフモチベーション研修などなど』
【24時間志事中】住まいとリフォームの情報発信ブログby株式会社アソシエ 既存の資源(人・モノ・情報... 【24時間志事中】住まいとリフォームの情報発信ブログby株式会社アソシエ 既存の資源(人・モノ・情報)を徹底活用すればまだまだ御社の業績は上がる!を信条に約16年お世話になった建築・住宅リフォーム業界むけの業績アップ・コンシェルジュとして起業。経営者と2人三脚で集客後の【成約率・粗利・リピート率のアップ】をお手伝いします!! 住宅リフォーム会社の業績アップをお手伝いする会社 株式会社アソシエの細田です! ★業績アップを具体的に言うと、契約率アップ、粗利率アップ、リピート率のアップです★ 机上の理論より現場主義!! 過去の経験、見てきたこと、聞いてきたこと、読んだこと、学んだことを 総動員し、御社スタッフの社外先輩としてアドバイスも行います。 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・ 今日は午後から接客・接遇コンサルタントとして超多
2011/01/25 リンク